中に入ってます() 表では呟けません() 流石にコメントできないの辛すぎるから見たもの言ってる場合あります気づかれなくても仕方ないね‼️ あ、反応してくれたらマジで泣きます 絵も暇さえあれば描きますにょ なんか馬鹿騒ぎしてるだけです() 背景押したら変わるにょん 里親の子達は名前・設定ご自由にどうぞ!!!✨ 基本1人2人まで!!もしかしたら3人にするかも 見つけた人はラッキーだね!!! 【 里親引き取られ先・残り 】 ☑︎No.0 → @nyersa様 ☑︎No.1 → @Akasora0516_様 ☑︎No.2 → @yuto_13様 ☑︎No.3 → @Tsuzepe様 ☑︎No.4 → @kasumisou_san様
中の呟き?みたらわかるけどほぼコメ返なので呟きながらコメ返しようと思います素晴らしいですね!!(????????) これ以上コメ返しないよ!!!ごめんねあとは受験後に回します!!! 【 関係様 】 @yuto_13 ▶︎ あいぼー✨ @nakakago_ ▶︎ 夫✨ @pesama_ ▶︎ 執事✨ @nyersa ▶︎ 愛方✨ @kurosibasan ▶︎ 左脳✨ @umizame-san ▶︎ 双子✨ @ice_jelly ▶︎ 親友✨ @k_asa_ ▶︎ 永遠者✨ @1rikko3 ▶︎ 幼馴染✨ @mk_sun ▶︎ 盟友✨ @Tsuzepe ▶︎ 精神安定剤✨ @utar_ ▶︎ 相方✨