クリスマスは家でゆっくり過ごそう! フォロワー、♡や☆をつけてくれる方々これからもNeKoaraをよろしくお願いします。 最初はもっとたくさんゲーム作ろうと思ってたんだけど無理だった(笑)来年リベンジします! クリスマスの雑談コメント欄でしよう! ♡と☆を押すといいことがあるよ!まぁプログラム上押さなくてもかざすだけでいいんだよね(笑)でも普通に♡と☆を押してくれぇぇ。 クリスマス楽しい人は(^▽^)/ってコメント欄で打ってくれ!
音楽は@midori242様のクリスマス音楽を借りました。 感謝です(⌒∇⌒) ⚠報告 スク友募集中:なりたい人はコメント欄で…。 クリスマスって楽しいよね!♡と☆よろしく(^▽^)/ めっちゃ作るの大変だった。初めてだなぁ。クリスマス系のことコメントしてね!暇なんだよね(笑) #クリスマス#くりすます#メリクリ#♡と☆#プレゼント#クリッカー#面白い#ゲーム#ランキング#CHRISTMAS#Merry Christmas#雑談