皆さんどうもこんにちは!絵師の美夜です!! 今回は検証企画……!!題して、 「過去絵でも動かしたら神絵になるのか……!?」 です(笑) うごイラをやりたいけどイラスト描くのがめんどくさいなって思って思いつきました(((((どういうこと このイラストは現在非共有にしてます。下手なんでね!!!検証のために引っ張り出してきたわけですのでね!!! ラフのデータも残ってなかったんでよくわからないところは自分で想像しました。kleki時代なんですよ!!!!!
結論.下手なもんは下手 イラストの雰囲気自体はすごく気に入ってるのでいつかリメイクしたいですね