【先生とはなんの絆?】5話 _______________なんでココに居るの?________________ っあー?えっと。あ!あのぉ…!すみません…。 ____________________ココって何処ですか?__________ ぁ?あ?え?嘘っ…!?なんなんだよこれ…。 ______________「バグ」みたいなの…。______________ バグ…?あ!!!クイーン…!!! クイーンーーーーーーーー!!! っわあぁ…。あわわわわわわっ…!!!ライ様っ! どうされたのですかぁ……? クイーン!大変なんだ…!!! っうええ…?どどど…!どうされたと言うのですっ!? カルとニニアの…。記憶が消えた…。 _____________っ…!?記憶…。_____________________ 確かに最近。世界のバランスが乱れている事は 確認しておりました…。ですがカル様とニニアちゃんの 記憶が消えているだなんてっ…。 ど、どうしたら良いんだ…? …。カル様とニニアちゃんを連れて来てください。 な、何するつもりだ!? 安心して頂きたいですっ!私!これでも _____________先生…。なのですから ♪ _______________ よし…。連れて来たぞ。 …。あら。ニニアちゃんかなりお姿がお変わりに…。 とーっても可愛いですぅっ…!!!♡…。じゃなくて! …。何かわかるか…? ええ!きっとバグでしょうね…。でも一体誰が…? 治療方法はあるか…? 正式な医療方法は現在取り扱ってはないです…。 なので……!どうにか思い出して頂くしかないかと…。 なるほどな…。ああ。そういえば。クイーンはカルと ニニアとはどう言う関係なんだ? __________さぁ?どうなのでしょうかね…。__________ ______続く______________
曲 : 水死体は恋したい 絵 : @1rikko3 登場人物 : カル No.113 (死刑囚(???) ライ クイーン