共有…11月19日
なんかみんなやってるからやりたい!! あと帰ってきたときに通知たまってたらうれしーし みんな背景の色どうやって変えてるの?! ♡と☆で入れます。両方ですよ? 学校帰ったらいれるよ カスタムのところは「成長したらやばそう」です 初期アイコンの人のところは名前書いてます!! 読みにくくなっちゃうのでさん付けしてません><ごめんなさい…