pv作りたかったけどめんどいし時間ないからやめた!w 歌ってほしい曲のリクエストがあったら1〜2週間あったら共有できます!(知らない曲でもw) めっちゃむずいのはお断りするかも。。。 (超高音はあまりでないけど。。。ねwミスグリのbreakfastぐらいの高音は出るから。。。ね?)
<曲> 「ド屑」(youtubeから引用!) ⇓本家様!⇓ https://www.youtube.com/watch?v=5XehRIb81k8&vl=ja ⇓オフボーカルっ⇓ https://www.youtube.com/watch?v=4ILNouHPSGo <背景> googleにあったやつを引用!(大丈夫。。。だよね?) <使用したサイト> 「ボーカルリムーバー」 ⇓サイトのURL!⇓ https://vocalremover.org/ja/karaoke