いじめ、悪口、家庭のことなどなど…いろいろなことに悩んでいるあなたへ届くといいな―――。 本当はクラスメートがいつもいじられていて、私の気持ちを伝えたいけど、いつも話してない相手だったから、勇気が出せなかったので絵を書いたんですね。その絵を今、こうしてScratchにあげている状況です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 絵の解説 この絵はいじめなどに困っている人目線で描いていて、まりモチーフの困っている人はこの女の子が輝いている用に見えていて女の子が「自分の色で輝いていいんだよ。」と手を差し伸べているところを描いています。 自分の色で輝いていいというところがのだとマッチしていたのでのだを選んでいます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 重い…
この女の子は私の立ち絵(まり)をモチーフにしています。 中を見ると個人的に心に響く、のだとモニタリングの音を切り取りしたのがいっぱいありますw 歌詞 これがありのままなのだ こんな姿をずっと愛してほしい 誰かの期待には目をつぶろうか 苦しかったろう 今はいいよいいよいいよ(三人) こんな私のことも(ミク) こんな僕のことも(ずんだもん) こんなうちのことも(テト) こんな豆のことですら(ずんだもん) こんな嘘のことも(テト) こんな未来のことも(ミク) こんな「 」のこともあいしてほしい(三人) Da da da da da da Da da da da da da Da da da da da da Da da da da da da Da da da da da da Da da da da da da Da da da da da da Da da da da(3人) 参考 のだ @warabinmotti様(今はいません) モニタリング @wehajp様