【多分全員できました】 大変遅れて申し訳ございません! テスト期間のためリアルで時間が足りてなくて…あと普通に龍虎杯のモチベがわずかながら出てきてそっちやってたのもあって… できてない方はコメントお願いします…! 【完全なるすぴかの手違いで全部消えました】 本っっっっ当に申し訳ございません!!! まだしてない人は多分するのでご安心ください…!! すでにしてあった人は…申告があれば増やします!なければそのままです……いやほんとにすみません…… 初見さんはできればご遠慮願いたい…! こっちからもそっちからも初見の人は埋めようがないので…() 星ハートと”コメント”でします。どれか一個でも欠けてたらやらんと思う。いや、多分やるけど最初からそれを当てにはしないでくだせぇ。 1〜3個埋めます。頑張って3個までに収めます…!
おい伸びえぐすぎんか 下手すりゃ猫改造が1番伸びてない説ありません? リオンくんもっと頑張れよ…!!