うーんちょい改造、サブ垢でやっても意味ないよ ・私の独断なので文句言う奴は野原 ひろしの領域展開を受けてください。 ・キモって思ったやつは呪術廻戦モジュロに 出てくる全てのキャラクターに殴られてください。 ・星とハート稼ぎだと言ったやつは伏黒パパに 天ノ逆鉾で喉をぶっ刺されてください。 ・星とハート解除したやつは蝿頭に犯されてください。
おしてくれた人creditかくけどせいぜい5、6人やろね ↓クレ @kuyo-sans(水玉?) @Yuufu_SCYT_pro42(白菜ちゃん) @Xx_void_solo_xX(技術の塊のやつ) @dustxyz(VTT) @MKHT9999(ふーどかぶってるサンズ) @82aka(おめめくりくりさんず) @Haya16G(ガスマスク?) @VBSKD(初期アイコン) @inuinuinu_123(迫真カツサンド) @xa7428910(名前のまんま) @FLANCYS(都市が荒廃してる人) @origaminiennjinia(ヤゴに青い背景) @kgpori1212(おんなのこのえ) @tuttuDESU0134(新アイコンだぞ///って書いてる) @jinny290141(迫真ジャムパン) @sero-te1106(セロハンテープの擬人化?) @shinta2015(黄昏時) @au_karama(lethetale)