第四回!!!!!!今回は轟はじめさんを描かせていただきました! 自分的にはめっちゃかわいい‼ ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス 次回はんなたんを書きたい(リクエスト優先)
流れている曲:BANCHO 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス