どうもスクっちです!! 以前出した仮のサムネから変わって 結構かっこよくなりました!!! まぁエフェクトとかほぼ@suppaityuuさんの おかげだけど((((((((((
次回予告参考 @suppaityuu様「デストロイワールド」