もうアイコンにしようめんどいよもう うん 思ったよりカッコいくできたしもういいや 本当に思ったよりお洒落にできた うん あと、おしゃれを「おしゃれ」とか「オシャレ」とかって書くより「お洒落」って書いた方がかっこいいよね うん 俺ってよくおしゃべりって言われるんだよね うん 思ったよりかっこよくできたんですよね あと かっこいいよね「Ashes on The Fire」たぶん灰の上の炎って意味だと思うんだよねうん あとみんなもマイクラやった方がいいと思うよクリエイティブでコマンド使ってると英語読めるようになるよだいたいは「r」が大体最後についてると伸ばし棒だってこともマイクラで知ったんだぜよ うん話長いよねうんやばいよこんなになんでもないアイコン作ってそれ報告してってだけで俺こんな話せるんだなァと思ったうんあと俺坂本龍馬みたいな口調になってるとこあるね あと俺(主)って紫と黄色じゃんあれは俺の好きなおかず(?)に芋天 焼き芋 ポテチなどが入ってるからですね
曲 Ashes on The Fire あともう一つ名前忘れた