明日から東京におじゃまします! イラストと文字はりのは。が合わせて10分くらいで描いたものです! 帰ってきたら実写あげるかも!!
スケジュール! (帰ってきてから書くなっつーの) 1日目 弟が熱出して病院に行くため新幹線を30分遅らせることに 近くの駅に送ってもらい地下鉄ででっかい 駅まで 駅でお昼ごはん買って新幹線に乗るぞい! ごはんとクッキー食べてちょっと酔って たら上野に到着してしまった 山手線で今回泊まるホテルがある大塚まで 大塚駅でお母さんのお姉さんと合流! ホテルにチェックインしてちょいと ごろごろ 電車乗り継いでお母さんのお姉さんが 行きたかったカフェへ! (雑貨とかあって楽しかった!でも熊とか鹿とかの剥製がめっちゃ怖かった…) また電車→ゆりかもめ(モノレール)で 豊洲のteamLabへ!!! すっごい楽しかったです! 夜ごはんは豊洲駅でお茶漬け! まじで美味しかった ホテルについてばたんきゅー …かと思いきや全然寝れず12時まで 起きてた() 2日目 ホテルで朝ごはん✨いろいろしょっぱくて 美味しくなかったです。はい。 上野の博物館へ! お土産をいろいろ買いました!✨ 後で実写プロジェクトで紹介します!! ここからお母さんのお姉さんとは別行動 私はお母さんと東京駅へ! KITTEでお母さんの昔の友達に 会いました!何とボンボンドロップ シールとキャラメルをくれたんですよ!! それも実写PJで紹介します! 東京駅でお母さんのお姉さんを探して迷子に なりますた… 無事合流! てなわけでホテルに帰りましたんご おにぎりぼんごっていう日本一有名な(?) おにぎり屋さんで夜ご飯!(お昼ぬいた) まじで旨かったぁ!すじこしょっぱかったぁ! セブンいったらみそきんあった おやすみなせーい 3日目