ということで秋涼祭ファンア3枚目は『梟』です! いやぁ、1話完結と聞いてたからストーリーは薄いのかな?と思ってた時期が私にもありました。ですが見て分かりました。 『このストーリーまじでえぐい』という言葉が出てきました(((((( この短さで、起承転結全て行われ、しかも濃密で飽きさせない展開、しかもしっかりバトルもあって盛り上がりもあり、小ネタだらけのこの話.......まじでみんな2周くらいこれ見たらわかること大量にあるよ.....序盤から伏線だらけだったし....ほんと物語すごかった....(((( ぜひ見てみてね梟!! そして今回のファンア構図があんま上手くいかなかったからエフェクトでゴリ押しちゃいました((((