※覚える際は公式or現地音源で 公です。 酔いどれマーチが好きすぎる 一撃ハムチャンテの中で一番好きやわ ↑どっち? チキバンは作ってて楽しかった 松本剛と伏見と石井もう今年までしか聴けないね 親の声より聞いたサブスクで無限耐久あったら絶対に買う野村祐希応援歌 ゆ!!!!!あ!!!!! う!!!!!て!!!!! ワイ「サムネどうしよ…せや!スクイズメガネ新庄にしたろ!」
ロッテ https://scratch.mit.edu/projects/1202567410 阪神 https://scratch.mit.edu/projects/1201759587 巨人 https://scratch.mit.edu/projects/1208898183 ヤクルト https://scratch.mit.edu/projects/1220288412/ カープ https://scratch.mit.edu/projects/1191082843 中日 https://scratch.mit.edu/projects/1234856819 楽天 https://scratch.mit.edu/projects/1228598052 横浜 https://scratch.mit.edu/projects/1225160915 西武 https://scratch.mit.edu/projects/1239795413 日本ハム https://scratch.mit.edu/projects/1245295918 オリックス https://scratch.mit.edu/projects/1252757839 ソフトバンク リクエストはこちらへ→