このプロジェクトはここのアカウントの主の小さかった頃の出来事を語るプロジェクトです。 旗押したら声 〜前置き〜 僕が小さかった頃アパートに住んでて普通に暮らしてたんやけど、ある日四輪車で遊んでた時に事件は起こった。 〜本編〜 家のなかにある小さい段差を四輪車に乗った状態で飛び越えたかったから段差に板を敷いてそれの上に乗っていけば段差を登れるんじゃないかとふと思い立った。 あ、でも四輪車ってそんなでっかいやつじゃなくて赤ちゃん用の小さいやつやで。 ほんで、無事登れたんやが段差にかける板を太い板にしたせいで登り切ったところで転んでしもて、そのまま急に右ハンドル切って柱に頭ぶつけて無事頭縫いました⭐︎ 今回頭縫ったのは四輪車のせいでも柱のせいでもないからね! みんなも気をつけようね 〜終わり〜 今後もこのようなプロジェクトいっぱいあるのでたのしみにしておいてください↓ エピソード募集待っています! 紹介された方にはこちら→フォロー&⭐︎2つ
ちなみにコメ欄自由に使ってもらっていいです。 荒らしーー◎(コメ連打など 他の人との雑談ーー◎(主が会話に入ってきてもいいのなら その他ーー◎