ポジネガの好きなとこ まずレンくんが良き。異常に積極的で、冷静さと情熱を併せ持った独特の雰囲気が良き。 リンちゃんも良き。奥手で、リスカ匂わせがある闇深な雰囲気が良き。居場所がなくなるのを恐れるような感じとか、最終的にポジティ部に入った匂わせも良き。 歌詞の考察についてはスタジオ見て。 以上。今すぐ聴いて今すぐ同担になれ。なる場合はここじゃなくプロフにコメントを。
タグ #ポジティ部vsネガティ部 #同担募集 #ポジネガ