公開!! 12月24日 ちょっとラブソングよりかも、、 「Noel✨️」聞いて下さい! ⚠️音量注意 @guruto1595 @REAM2235 歌詞 コートや服を選び君のもとへ急ぐ 時計塔の鐘が6つ鳴り響く 君は肩に雪をのせてこちらに気き笑う イルミネーションよりも眩しく見えた クリスマスのこの幸せと子供心を 今も大切にしていたい 雪が溶けてキラキラと光る 君の横を恥じることなく歩きたい 努力してたった君の横君は何を考えているの? 空を見上げて見てはサンタみたいな星を見て キラキラと瞳が輝くかわいいね 愛おしくて可愛くて この時間がずっと続いてほしいと願った 叶うわけがない一日たった一日 また来年もやってくるクリスマス 心が子供ままなら幸せはなんどでも やってくるありがとう クリスマスの魔法
「楽しみで早く来ちゃった」 (あっ!にこ肩に雪!ぱっぱ) 「イルミネーション眩しいな負けちゃったかも」ボソッ (そんなことないって言ってほしいな 楽しいなかっこいいな) 「わぁ〜」 (星綺麗!あの星サンタさんみたい あっ星見てる!横顔かっこいいな) 「この時間がずっと続けばいいのに」 (叶うわけないよねたった一年か、、) 「また来年子供のままで会おうね」