1時刻は朝六時前、始発の次の電車に乗ります 2伏見を過ぎると車内はガラガラでした。 3上小田井到着。鳥がいました 4後続の犬山行きを撮りました。いろいろ設定ミスった。 5ショバ(撮影地)に行く途中なんか系統版つけたのがいました。 6なんか近鉄とコラボしてるっぽい 7つきました。天気が悪い。前回も曇りだったからついてないな。。。 8こっち側からも 9後ろは新しいやつ(?)でした 10BOSEん~(草伸びすぎ) 11以下同文 12以下同文 3連続できました。 13なんだこの編成... 14待ってる間に飛行機がいました。たぶん小牧のKC-767 15地下鉄車が来ました。キリ位置と設定みすったーあと幕がLEDになってるー。 16友達にかぶられた... 17この日で一番よかったカット。N3000かっこいい。 18これもよかった 19これはキリ位置みすった 20天気が悪い 21普通豊橋行きだそう。種別変更でもするのかなぁ 22また飛行機が飛んでいきました。確か新千歳行きのスカイマークだったような 22.5よさげな鳥(?) 23最後の練習電 24本命来ました。キリ位置ミスりました。 25これも100系が引退したら見れなくなるだろうな 26撤収します 27なんかレアそうな表示出してました。
音楽会(合唱のやつ)が某駅で8時半集合だったのでそれまでに友達と撮り鉄しただけの話。(一回家に帰ってるので学校のルール上は問題はないはず...) ステージをタッチかクリックしてください