あと1ヶ月ほどで年が明けてしまいます。 現在uryuruは塾に週3で通っています。 現在のネット活動は基本的にLINEのオープンチャットやYouTubeをしています、 Scratchで浮上できないりゆ理由は学校のタブレットが壊れているのに貸出もなにもないからです。なにがご連絡がある場合、YouTubeで「零の音ゲー」で検索し、コメントに書いたり、LINEのオープンチャット「零のビトバるーむ!」からご連絡をお願いします。