行かなくちゃ ぼくのかみさま かみさまが大好きでした 取り敢えずサムネは完成しました 【拝啓神様、いないんだろう?】 と同じくmagmaで描きました。 ノイズはIbisPaintで入れました 最後にテロップを入れれば動画ができます。凄いね! ❤と⭐️よろしく。