迷走now。 ……………いやだからいつの時代の流行りだよっt((((
(少なくとも俺の中では。) +2Rの部分見当たんなかったからテキトーに自作なんで低クオです(いつものことだけど) 因みに2Rの部分に絶対に固定されて動けないし消えない謎のエンティティいるんすけどなんすかこれ。