クリアという概念自体がないクソゲー 負けたやつはテーブルの角で足を打とうね(^o^) 十字キー操作。ジャンプはないから死のうね( ^∀^)
このパラガスちゃんは、学校のノートに書いてある僕の落書きです。地味にうまくねw