まあこう書いてあるんでそのとうりですね 生きる理由、楽しみを探します 連絡の返信は普通にやります 誰か俺の生きる理由を探すのを手伝ってくれたり(?)励ましの言葉、相談に乗ってくれませんか?ただそれだけです。 理由は最近自分が生きてて楽しい!と思うことが減ってきて自分の居場所などが、わからなくなってきたり、自己肯定感が下がったりしたからです。まあ簡単に言えば自分が嫌いというか、なんか病んでるほどではないですが、少しだけ病んでる感じですね。 今はまだ楽しみ感じてることはあるけどって感じですね
誰か手伝ってくれるひとコメントして この下に何かが書いてあるよ これより下に自分の状況みたいなのさらに書いてる なんか今はいいんだよっていう曲の朝が怖くって起きられない努力はそんなに向いてないってとこと言えないことだけ増えてって俯くように明日が明日が来なければそしたらきっと楽になれる空っぽなのに心が痛むんだっていう歌詞が俺に似てるなぁ、って思った