タップで次 なぜドット絵で検証した? 絵は全部正面じゃないんだから、 アングルとか考えたら全然普通の構図 ただの横めM字開脚じゃないか 上半身の服についてはダボっとして 正面っぽく見えてる可能性もあるし なんもおかしくない しかも下半身を前に突き出してる証拠が、 ズボンらしき黒(緑で囲った部分参照) 諸々考慮すると全然足折れじゃないし、 普通に真似できるポーズ …ここまで熱弁したけどドット絵の話かもって気づいたのでドット絵の方でも検証 ポーズ探るの苦戦したけど V字開脚だったなんらおかしいことない むしろネタにされてきたV字スキャン説が 濃厚になった 異論は認める!!(反論しないとは言ってない)