いいサイト見つけた! https://pixnote.net/gallery/?wall=pixnote_2&v=1763715435438 これからは、こっちでします。 はい、というわけで今回はですね。 ポケモンのカヌチャンを作っちゃいました! 結構、頑張ったほうです。 やっぱり、作るの楽しいねー。