旗を5回以上押さないと爆発しまーす⭐︎by boam いつも通りキャラ崩壊の可能性大(気をつけてはいるけどたまにミスるかもだから) 今回カバーしました!(嫌だったらすいません) この話神回かもしれませn(((...笑 あと最終更新が6ヶ月前なのはすいませんでした() 前: https://scratch.mit.edu/projects/1098641199 次: https://scratch.mit.edu/projects/1246687372/ 音とchart: @AngleOfAttack様 ナルサ・サファイア: @KOUUUK様 boam: @yuntas0817様 Cat 54 - 6 V5: @kazi0001様 零: @sota-0401様 陽炎: @monngouasann様 エンジン:my engine ルシ:誰か代わったほうがいいかも体力的に BS:主でいいんじゃね 主:やだこわい そうゆうBSでいいじゃん BS:やだこわi(((((( ナルサ:僕でいいよ? BS:お、ありがとう ナルサ:なんてったって僕は最強なんだからね⭐︎ BS・主:早く変わって ナルサ:ハイ... ???:おいごちゃごちゃうるせえぞはよしろ ナルサ:そう急かすなって〜...ってe? boam:舐めてる? ナルサ:(うわだる)......いや? boam:爆発していいか? ナルサ・ルシ・gonザレス・BS・主:え?? boam:逃げられると思うなよ?頭おかしいくらい広範囲大打撃を放てるものだからな ルシ:そ、そんなのありかよ... boam:ま、とりあえず、あと1分で爆発するねー 主:逃げようよ無理でも!! gonザレス:BS、ボードがあっただろう確か BS:確かにそうですね!みんな掴まれ!! ナルサ・ルシ・gonザレス・BS・主:行くぞ!!!! boam:残念⭐︎そんな優しくないよ俺は gonザレス:え? ー爆破ー ナルサ・ルシ・gonザレス・BS・主:うわあああああああああああ!!! ナルサ:うーーん...あれみんな...? ぼ っ ち ? boam:見つけた...!! ナルサ:!! boam:まずはお前からだッ...!! ナルサ:ここでやられるわけには...!!