やっと第2話出ましたー!(パチパチパチ) 2時間かけたケッサクっすよ!本当よ? 音声が流れない時は旗を2・3回押すか、 小さい画面(今の状態)で見てね。 おかしい所あったらコメントで書いてほしいなー…
ケッサクだから見てー! なんか爆発遅れてるかもしれない。。らしい