ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~5速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
@KU_1018HR リモデリングリクエスト 400ps / 6800rpm 47.8kgf・m / 4400rpm 0.3バールくらいブーストアップで410馬力、トルク50キロ ベク絵描いたんだからリモデもしてくれと言われたのでしました() Greddyブーストメーター