今回初めて闇セカにファンアを描きました! そこそこ長い付き合いあるのに今まで描いてませんでした((( 秋涼祭の作品なんですけど全部クオリティがやばかったですね(まさに終了祭) 本家はアニメーションが神がかりまくってるんで絶対見ましょうね! 戦闘シーンは難しすぎて諦めました((( 代わりに色々を凝ってみました!(安定の低クオ) 制作時間 6時間(構想2時間)