どうもお久しぶりです。 パソコンのクリーンアップで18,19はできなくて、20はあまり心の状態があまりよくなくて、やれませんでした... 今日から再開ですぞ!! 一昨日、とある高校の音楽家のコンサートに行きまして、本当に僕と二歳くらいしか変わらないのにすごいのは当然でして、一番びっくりしたのは「楽譜がない」ということでした()まっじでなかったです。 あったとしても結構長いやつだったりと... クリスマスにはパイプオルガンを聞きに行きます。 塾は休むぜぇ!!!ヘッヘッヘ...
火曜日は無理です。 初回: https://scratch.mit.edu/projects/1241064009/ 昨日:scratch.mit.edu/projects/1243746849/ 来週:scratch.mit.edu/projects/1248627225/