@kakarotkunの代理猫を募集します。 リミックスしてほしい 【代理猫とは】 要するに作者の猫化 この場合俺のイメージの猫を作ってください() 【ルール】 まぁ別になんでもいいけどこのリミックスしたやつを自分の猫って言い張るのはやめてね あと初見さんでもOKです あといいのなかったらやめます あと使いまわしNG
なんでもいいよ。チーズ牛丼の猫化でもいいし どっちかというとかわいい系がいいかな...... 男にしてね() 誰もこなかったら泣く その場合俺が作るか....... なんかその、クオリティーが低くてもデザインがよければ採用するし、批判はしないから安心して