えーーーはい、えっとですねーーー あんまりーーーー絵は進めないかなーーーって感じです あっいや活休とか引退って訳じゃないんですけど、 PVリレーとかFAがすっごーーーく遅くなりましてですね、 理由って言う名の逃げなんですけど やっぱり勉学に励みたいと言うのが大の理由で、 後は絵描く時間もないし、 絵描くタブレットがあんまり親から開けてもらえない(私だけ)と 最後に私だけ開けてもらえないせいでモチベやべーーほど低下してるからと言うゴミみたいな逃げだらけですねごめんなさい いや別に「病んでるし絵描くの萎えた…もー死の、」って訳じゃないんで安心してください いいねとかコメントとかはちゃんと見ますんで、 まぁ生きてるっちゃ生きてますし たまにぶつぶつ呟いてますので もう待てないって思う人は別にあげた時に見なくてもいいし、 とか言ってもFAと貰った子(一人)と予約制と代理を使ったやつだけなんですけど(多すぎ) 絵に関する事全て遅くなります。 それだけです それではっ!!! みなさん良いスクラッチライフを!!!