この前シノハジさんの配信にジェラートがChart作ってくれたKUSO SONG投げたんだ。そこでかなりジェラートに申し訳ないことをしてしまったから、ちゃんとMODを作ろうと思う。MOD名は「BASTICA」。曲は俺が好きな題材でしっかり作ろうと思っている。だからみんなには曲とかMODについてのアドバイスとかが欲しい。俺も精一杯頑張る。
bgm「Bullshit Gacha FNF Mod - Math Problem」 (not自作) 追記 曲よこせ