遅くなってごめんなさいm(_ _)m(何ヶ月かっかってんだよ これが僕の机です。 ザクや、ジオン機などが好きなので、ザクをちっちゃい棚に置いてます。 無印のアクリル棚塗料は入るけどMr.セメントは入らない^^; なので棚の横に置いてます ペン立て?にはカッター、デザインナイフ、タミヤのふで×3、ロットリング800を立てています。 時計はタイマー機能もあって便利。 左側のシールは一応サザビー&シャア、アーニャ、ガンダムvsザクです。サザビーのやつ見えなくてすまないm(_ _)m 次は筆箱の中身紹介です
BGM:颯爽たるアスラn(( BGM:援軍 hirianokatamariさん