僕が今好きな曲を定期的に載せていきます!!! もし共感してくれる人がいたら嬉しいです!!!!! 今好きな曲『Vip』 更新日:2026年2月14日 ❏ 歌詞 ❏ 作詞 / 作曲 : 大森元貴 買い被りってなんだっけ 君を高く評価しすぎたようだ 内容が薄すぎて反吐が出ちゃう 踊れ 踊れ 醜く笑え もしかして気づいて無いとでもいうの? あなた達が壊したのに 昨今のあなたは鼻につくわ なんででしょう なんででしょう たまに虫唾が走るわ 愚かなものでしょう アホ面 吹きこまれた 意気込まれた 生命の色がとても憎いの ゆらゆら 運ばれて 無神経に育ったお前らが嫌い ふかふか 気持ちいいな そりゃそうだろ 苦労は周りが背負ってんだ 買い被りってなんだっけ 君を高く評価しすぎたようだ 内容が薄すぎて反吐が出ちゃう 踊れ 踊れ 醜く叫べ たまに殺意が芽生えるわ おかしなもんでしょ 僕らは いつ壊れるか わからぬまま 生命の濃度がとても憎いの グラグラ 抜け落ちそう 乳歯は抜けないように耐える様が嫌い ふらふら 楽しいな そりゃそうだろ 罵倒で周りが傷ついてんだ ゆらゆら 運ばれて 無神経に育ったお前らが嫌い ふかふか 気持ちいいな そりゃそうだろ 苦労は周りが背負ってんだ グラグラ 抜け落ちそう 乳歯は抜けないように耐える様が嫌い ふらふら 楽しいな そりゃそうだろ 罵倒で周りが傷ついてんだ ⇓フォロワー300人目標フォローお願いします!⇓ @hero0709w1 (^^)(´・ω・`)\(^o^)/(*^^*)(・∀・) ⇓サブ垢フォローよろしくお願いします!⇓ @yukidaru5 ((o(´∀`)o))ワクワク(((((((((((っ・ω・)っ ブーン ⇓音楽専用アカウント(リクエストお待ちしております)⇓ @hero0709w1_music モチロンフォロバシマス スク友もフォローシテホシイ ⇓hero0709w1のコメント欄&プロフィール⇓ https://scratch.mit.edu/projects/1227942285/ ⇓ミセスの好きな曲いれていこー!スタジオ⇓ https://scratch.mit.edu/studios/50764732/ #mrsgreenapple #variety #vip @hero0709w1