めっちゃいい…!やばっ…聞いてみてくだせえやばい。 これの♠SpadeEngineも作ろうかな…どう作るんや!知らん!(?)
AYS Engine:@H_Curbler AYS Engine改造:@yukkurii6 いつもお世話になっております! ネルモ V3:@NEW_NERUMO suke V7:@sub-Suke-gobo 3人ともありがとうございました!