分割なんて無えよ 塗りつぶしの範囲をスタンプで減らして軽量化... できてるのか? FPSは30近くをずっと保ってるけどスタンプ無し試してなくて比較できてないから分からないし...
AUに枠回転いる?有効活用されたの不信パピルスしか見たことないんだけど。青ソウルで放置してたら滑ってくみたいな仕様だったら使えるかもしれん。 黒がスタンプで緑がペンの部分です。