●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●● どうもおはこんばんちわ熊猫はるでぇぇぇす! 今日はスシローに行ってきてみこちのグッズ買ったよ ピックが全部売り切れた!すごい! 缶バッチ可愛すぎてシヌゥ⤴️ お寿司も美味しかった!ねぇ!あとクイズ選択のやつは例①じゃなくて1でいいからね!半角数でお願いします! じゃあおつはる〜 ●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●●
音楽:@hololisu 様 缶バコンプ!