なんか似てね…? ge-tomoが思う似ているところ ・ツノ ・シイタケ(仮面の割れ方)一緒 ・配色 ・画像では見えないけど多分左上のワイルドホーン(そういうヒーロー名です)はランスを武器にしていたような気がする。わかる人教えて ギャラクティックナイト(右下)擬人化したら絶対こういうのになると思う
ーーー ーーー | | | ーーーーー | | | |____| ーーーーー _|___ | | \ """" \