●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●● どうもこんにちは!くまねこはるだよ〜! 前からだけどベリーと相方になったんですよん だから新衣装書かねぇかってゆう話になってこうなったわけです本当にいっぱい相談して決めました!まぁこれからはこの衣装をおおめに活動していきたいと思います!それではおつはる〜 ●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●●
これからもっとよろしくね!べりー タップで操作 ロゴ @Oo_mikadukisora_oO