あの!!!!!!!個人の意見なんですが!!!!! 勝手に枝分かれさせないでください!!!!!!!! 入れるときどっち入れればいいのか解んなくなっちゃ います!!!!!!できれば進まなくなった方は消し てくださると!!!!!!有り難いです!!!!!! あと!予約制度消えたのに予約しないでください!! 次の人がためらって進みが遅くなります!!!!!! 予約してたとしてもそんなのガン無視してください! 予約なんて知りません!!!!!!!!!!!((((( by@nemuru-sorausagi 予約なんかしるかボケー by@mndaini4211 圧でもう画面割れそうだな by@77HaYaBuSa77 予約なんかないさ☆ 予約なんか嘘さ☆ by@kakao-2013 (53)(クソ)(屑)(バカ)(アホ)(低クオ製造機)(ネット中毒)(もうとにかくあれだほらカナブンは一見に如かず(???)) キヲツケマス..... by @mukora ヨヤク?ナニソレオイシイノ? by@Roito-1028 ヨヤクセイドガナクナッタ…ゾウゼイヨリキビシイ… by@TOUGARSI インフルには気をつけましょう(???) by@nanaroa_776a