お客さんは、改札を通って、ホームに行ったりトイレに行ったり!販売機にも寄ります。さらに、電車にも乗ります!! 降りた猫も改札を通り、帰って行きます。 ※リアルタイムの0:00〜5:00の間は電車が動きません。 また、駅構内にも入れません。 (23:50-23:59で新規列車終了) 0:10〜5:00までは自動的にシステムメンテナンスとなります. ⚠︎ごく稀に自動で列車が発車しない場合があります. その場合は画面右下に発車ボタンが表示されますのでクリックしてください. ※クリックしないまま一定時間経過すると発車できなくなります. [発車メロディー] 1.Come Join the Jubilee Ver.A 2.Come Join the Jubilee Ver.B 3.JRE-IKST-001-02
@sukurattyannさん、@kou2540814oooさんに感謝します。 ※列車が接近及び停車中はBGMの音量は25に固定され、変更できません。 音量を25以下に設定していた場合はそこからの変更ができません。 (エラーコードの説明) E-15 Scratch側のバグにより時間を表示できません.