*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜* こんにちはrinuotoです!!今回は久しぶりにイラスト描いてみました。私の大好きなアニメの一つでもある「僕らのヒーローアカデミア」の主人公のデクくんを書いて見ました!!どうかな??結構自画自賛してます⭐️? デクくんは髪型が超むずいです。あとヒーロー装備のちょっと戦いでボロボロになった感じを再現するのも難しかったです、、、!書いた手順はアナログで書いてそれをデジタルに反映させて線画をかいて色を塗りました。 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
イラスト:@rinuoto2042 使ったアプリ:スケッチブック