みなさん、こんにちはあるいはこんばんはシンタです別にスクラ今引退するって話じゃないんですけど、今までも投稿頻度やばかったんですけど、これからはもっとやばくなります。これなぜかっていうと、まぁ俺今バリバリの受験生なわけなんですよ、そんでまぁ大体察しがつく人はつくと思うんですけど、ほんっとに勉強に時間を使いたくて、スクラの方まで全然時間が足りないんですよ。今までは1週間に1、2時間くらいスクラに時間を回せてたんですけど、(それでもだいぶやばい方ですけど)これからは多分1ヶ月に1時間とれればいい方だと思います。でも、歌ってみたとかは息抜きで上げるんで(まぁ期待している人いないと思うんですけど)歌みたのコラボとかは全然OKです。あくまで俺が言ってるのはからぴち関連の作品が全く上がらないっていうことなんですよね、ものすごく簡潔に言えば。あ、でも毎日スクラのメッセージは確認しているので完全に死んでるってわけじゃないですよ〜。まあともかくこれからもシンタをよろしくお願いします。読みにくい説明でごめんなさい。ここまでみてくれてありがとうございました! 流石に学タブ回収の時期になったら活動休止だけどね…