リミックスしてやってみてね! ( ̄∀ ̄) 相手 (´・Д・)」あなた 1、 ( ̄∀ ̄)「お前の顔気持ち悪。自分、イケメンで良かったわ。お前みたいなゴミクズと違って。」 (´・Д・)」「わー自己肯定感の塊だね〜」 2、 ( ̄∀ ̄)「テスト、良かったわ。お前のテストは、、、0点低すぎない。知能が低すぎだよ。」 (´・Д・)」「あ、ごめーんその100点私のテストだよ〜確認もしないでイきんないでね〜」 3、ラスト ( ̄∀ ̄)「運動会当日、俺のチームは負けた。お前が力が弱くて、走るのも遅くて、何やってもダメだな。お前は行事に参加しなくていいよ、ダメダメさん」 (´・Д・)」「いやいや、私がダメダメでもほんとのいい人はちゃんとアドバイスとかしてくれると思うよ?まあ仕方ないよね、さっきのテスト0点だったもんね、知能がないんだよね、だから嫉妬しちゃうんだよね、ごめんね頭が良くて〜」
最近ちは(ysd2512)のプロジェクトを見て真似してる感じになってるけど、、、立ち絵公開までしばらくこうなりそうです!!ちはごめん!!!