旗を押してくれたまえ
みんな大好きゼネラル・レビルのビーム撹乱幕 「何が起きている!?」「敵モビルスーツによる長距離射撃と思われます!!」「ビーム撹乱幕、展開!!」 ...結局最後まで役に立たなかったけど、あそこのシーンはかっこよかったよ、役に立たなかったけど()。 因みにこのプロジェクトのミサイルもちゃんとビーム撹乱幕だぜ☆