Ueno-Tokyo-2024さんのJR東日本TrainSimulator用に作った自作のスタフの紹介です。だいたい1時間ぐらいで制作できます。みなさんも作ってみてね! 中をみると消されなかったスプライト1がいます。
ただの自己満って言っちゃえばそうなんだよ。 (作品名を出す許可はとってあります) 第2弾できるかも。