お誕生日おめでとうございます!!! メッセージ くろしばさんお誕生日おめでとうございます!!毎回くろしばさんの絵を見ると癒されます!!ほんと絵柄すきです!!だし、アニメーションもすごいなめらかで尊敬してます!!私の中でくろしばさんは大の尊敬さまで垢つくる前からみてました!!ほんとこれからも頑張ってください!!文が変なところがありましたらすいません。 改めてお誕生日おめでとうございます!!よい1年を過ごしてください!!
曲→でもね