お久しぶりです。 らんどです。 いなくなってから何カ月が経ちましたでしょうか。 数えられる程度であることは確かですがね。 そんなことはさておき、一つ言いたいことがあります。 私は、あくまでも(投稿活動から)退くというだけであって、scratchにログインすることをやめる、またはアカウントを消すということではありません。 もしもコメント欄で私を見かけたら、気軽に声をかけてみてください。返事が返ってくるかもしれませんね。 で、投稿活動ですが。 現に、引退発表後もこうやって投稿しているわけですが。 作品の投稿などは、X及びYouTubeにて活動しようと思っています。継続して、scratchでの作品投稿活動に復帰するつもりは皆無です。ありがとうございました。 軽いご報告?でしたが、今後ともX、YouTubeにて宜しくお願い致します。それでは。 X : https://x.com/Rand_245 YouTube : http://www.youtube.com/@Rand_245